関ジャニ∞と歳をとる。

関ジャニ∞で輝く世界と出会い、なにわ男子と未来を見ていきたい。

2018-07-31から1日間の記事一覧

ジャニーズWEST布教④ここが良い!歌い方編

※年齢順 曲名は「」歌詞は""で括ってます。 ★☆は完全に私の主観of主観。 淳太くん 安定 ★★★★☆ 甘さ ★★★☆☆ 男性的 ★★☆☆☆ くせがまったくない。 音に対してまっすぐ当ててくタイプなので、安定感はめちゃくちゃあって、生歌はCD音源といつも近いけど、しゃくり…

ジャニーズWEST布教③曲を聴くなら…

★とにかくワイワイ!ガヤガヤ!★ ・ええじゃないか 言わずと知れたジャニーズWESTのデビュー曲。知ってる人も知らない人も、親指立てて「ええじゃないか」! ・ホルモン~関西に伝わりしダイヤモンド~ ホルモンが美味しいよって曲。「ポイ!ポイ!ポイ!ホ…

ジャニーズWEST布教②コンビについて

Twitterやはてなブログを見ると、独特のコンビ名で呼ばれることもしばしば。でも基本は名前の組み合わせなのでわかりやすい! これを理解してるとコンビ萌えが捗る! ★は特にコンビ人気が高い!気がする。 ●with 淳太くん →濵ちゃん 「はまじゅん」 →★照史く…

ジャニーズWEST布教①メンバー紹介

お友達への布教用で書いた、超主観のジャニーズWEST紹介記事です。 LINEでちまちま書いてたんですが文字数制限が多くてもどかしいのではてなブログに公開することにしました。 大前提として、メンバー全員が大好きです。そして大尊敬してます。わからない人…