関ジャニ∞と歳をとる。

関ジャニ∞が好きですが専門知識がないので感覚で書いてます。

星の見えるところに住みたい

 

基本的に、夏より冬が好きです。

 

冬は、洋服、手袋、マフラー、カイロ、装備を増やせば対応できる。

けどどうしたって夏は、薄着をするには限度があるし、クーラーは寒いし、自分一人じゃ対応ができない!

 

冬はクリスマス、年末年始、こたつ、あったかい食べ物と幸せが目白押し。

足に砂がつくのが嫌で、海もそれほど行きたくないし、炎天下の中のバーベキューも気乗りしない。

かき氷やアイスもそこまで好きじゃないし、第一夏バテのせいで食欲がなくなる…

 

完全冬派の私ですが、今日の気候はとても気持ちが良いのです。

夏の夜の風が気持ちいいっていう意味が、少しわかる気がしています。

 

キャンプでもして、星を見ながらウトウトなんてものすごく気持ち良さそうじゃない!!

でも暑いの嫌だからテントじゃなくてコテージがいいなあ。

コテージだったら多分クーラー効かせてテレビ見ちゃうなあ。

今流行りのグランピングでもやってみようかなあ。

完全120%インドア派の私からこんな言葉が出るなんて、夏の夜の風恐るべし。

 

あー、早く冬にならないかなあ❄️