関ジャニ∞と歳をとる。

関ジャニ∞で輝く世界と出会い、なにわ男子と未来を見ていきたい。

関西ジャニーズJr. X'mas Party 2018はすごかった。

 

タイトル通りです。

松竹座にて行われている関西ジャニーズJr. X'mas Party 2018に行ってきました。

私にとって初めての関ジュコン。

とにかくすごかった。ので、ざっとばっと備忘録。ところどころネタバレ含みます。

 

①大橋くんが沼すぎる

大橋くん…。

少クラやまいジャニでもパフォーマンスは見たことあるので存じ上げてはいましたが、とにかく歌が上手い。生で聞いてびっくりしました。

スキル的なところは想定内だったんですけど、声質が本当に良くて、グッと引き込まれる魅力がありました。

きっちりといいところを大橋くんパートにしてる采配グッジョブと思いました。

キミへのキャロルの「世界一幸せって言わせたいねん」「一瞬で飛んでいけないかなあ…」のパート、きみへのメロディーの「かけがえのない人へ」のパートは誰もが奪い合うオイシイ所だと思うんですが大橋くんの声が良すぎた…!

 

②丈くんが安定すぎる

挨拶やMC、コントパートで中心になってる丈くん。

マイクを持つと安心感があるのでバラエティコーナーが多かった今回は特に輝いてた!

丈くんを見に行ったといっても過言ではない推しなんですが、時折見られる丈橋と、ギターを弾く正門くんに寄ってヘドバンする丈くんが最高でした。

 

③正門くんがまさかすぎる

ギャグみたいになっちゃった…。

正門くん、言わずと知れたリア恋ギタリストだと思うんですが、それだけじゃなかった!!

本当にギターも上手で安定感があるし、歌もうまい!バンドコーナーでギタボしてた正門くん………。

今回の正門くんベストシーンは、正門小島高橋道枝 Keep the Faithのロックテイストの黒ニット、髪を振り乱しながらスタンドマイク風マイクで歌う正門くんです。この曲9.5割正門くん見てた…(残り0.5割は小島くん)

 

④ファンサが多すぎる

そもそもまず人数が多い…!始まって2分で最初に思ったの「目が足りない」でしたもんね。

ひとりひとりが会場全体を見てくれるので、ひたすらファンサが多い。

佐野くんや古謝くんが上の席見て手振ってくれて、3階席でも幸せof幸せでした。(右列最高)

 

⑤向井くんが好きすぎる

 

これは本当にミーハーなのでスルーしてほしいんですけど、向井くんに恋をした話。

 

・身長が高い、細すぎない体格

・黒髪オールバック

・ひとりひとりにファンサしてくれる

・ちょけキャラだけど、真面目でかっこいい

・甘くていいにおいがする。←ここが一番大事

 

一番端にいたので思いっきり遮るものなく向井くん状態だったんですけど、本当にすごかったです。大興奮。

 

これは余談なんですけど、2階席の向井担に向かって、「見えてるよ」ってサインする向井くんは当人じゃなくてもきゅんでした。やられた子腰砕けてた。わかる。

 

記憶が薄れゆくことがこんなにも惜しいことない。あのシーンを何百回思い出したいし、それだけでだいぶ生きながらえると思うんですよ。だからこうして興奮状態の中綴ってるんですけど。

ゼロ距離ファンサって、Jr.ならではですね…。

 

最後ただのファンサ自慢みたいになってる…。

 

関西ジャニーズJr.はファミリー感がすごくて、がむしゃら感があってファン思いで、スキルも高いので歌もダンスも見応えあるし、大人からちびっこまでいるので女性ホルモンから母性まであらゆるものが分泌されます。最高。