関ジャニ∞と歳をとる。

関ジャニ∞で輝く世界と出会い、なにわ男子と未来を見ていきたい。

1年後の私に向けて

 

ありがとう - 関ジャニ∞と歳をとる。

 

このブログを書いてから、早いものでちょうど1年経ちました。

ファンクラブからメールが来て、会見が始まって、そんなことつゆ知らず仕事してた私は仕事合間の休憩で初めて知って、雷に打たれたような衝撃と胸に穴が空いたような消失感でボロボロ泣いて、でもいつも通り仕事をして、仕事終わりに「今」を聴きながら夜道を泣きながら歩いて、嗚咽するほど泣いて、このブログを書きました。

去年の今日、胸が痛くなるほど鮮明に覚えてる。

 

あれから1年、7人の関ジャニ∞の最後の関ジャムを迎え、あっという間に6人のツアー初日、初めての海外公演に、USJのクリスマスアンバサダー。

後輩育成にも力を入れて、関ジュやデビュー組の舞台をプロデュースしたり、月9の主演をしたり、主演舞台をしたり。

そして、渋谷さんがHPを開設して、元気な姿を見せてくれたのが1ヶ月半前。

 

激動。

こうして振り返ってみると、ものすごくあっという間だったなあと思います。

ブログってタイムカプセルみたいで、2018/4/15のブログを書いてから見返したことは一度もなかったけど、ちょうど1年後の今日見返して、不思議な気持ちになる。

ありがとうって書いたけど、全然ありがとうなんかじゃなくて、なんでなの、嘘だって言って、時間を巻き戻せたら、って何回も何回も思ったし、本当にしんどかった。

でもこうしていま、なんとか心の整理をつけて、毎日楽しく笑って過ごしてるから、意外と人生なんとかなるもんだなって思います。

 

1年後の自分は、関ジャニ∞と笑ってますか?

15祭を終えて、楽しくて嬉しくて素敵な気持ちと、これからの未来を思うワクワク感を抱いていますか?

そうだといいなあ…。

って思ってブログを書いています。

 

不穏な噂や不安な気持ちを拭えないまま、ツアーを迎えることになるいま、いろんなことがフラッシュバックして時々胸がギュッと苦しくなる。

でもなんとかなるんだろう。

1年後の自分、頼むから楽しく過ごしててくれー!

世界が輝いていますように。