関ジャニ∞と歳をとる。

関ジャニ∞で輝く世界と出会い、なにわ男子と未来を見ていきたい。

20190525 IsLAND Festival備忘録

雪白の月 大橋くん歌い出し大勝利

6人選抜で大橋くんとなべしょがメイン。(外周に3・3にわかれるんだけど、真ん中が大橋くんとなべしょ)

雪白の月の白い衣装と明るめの茶髪が似合ってたよーーー向こう側の花道だったからあんまり見れなかったけどモニター映ってるソロの時めちゃくちゃよかった😭

映ってないときなべしょときょへくんみちゃったごめんね

 

みちラウの青春アミーゴ、美の暴力すぎてやばかった

足上げるところでラウールの脚長すぎてもはやみんな笑ってた

ラウール黒 みちぇ赤の衣装。かっこよ!!!!そのままtorn出来るのでは…!?

 

その他選抜みたいに見えた丈くんのシャッフル。

宮近くんとのWセンター!ソロパートほとんどなしのダンス曲だったけど、ダンス綺麗だったよ…!白地に黒ラインのジャケットだったっけな…

→生配信見てわかったけど、これ完全にダンス選抜…というか丈くんセンター選抜って感じだった。

 

MCなにわから。

一人ずつ自己紹介。この辺記憶ない

おしりたべすぎてって言った大橋くんは一生忘れないよ…!

どーもー!おしりたべすぎてー!あ!ちゃうわ!カットカット!(「カットできひんやろ!」)

後ろに観覧きててそれみてたから自己紹介あんまり覚えてない…やっちまったな…

 

なにわ なにわすの すの すのとら とら とらコーナー

なにわすのの時間で、なにわこーじ絡み多くて最高だった

自己紹介からの丈くんの芸歴が長いって話で、「そやねん聞いて!おれ今日いるメンバーの中で一番芸歴長いねん!」「「ごちそうさまでーす!」」「いやいや!おかしいやろ!年上はSnow Manだし…」Snow Man呼んで出てくる

ふっかと丈くんいちゃいちゃ 丈くん「なんやねん!」語気強め

「これな、毎日やってんねん」

ふか「こーじなんか言いたいんでしょ?」

こじ「なーんかここ大阪の匂いすんなあ…たこ焼き食べすぎやねん」

「たこ焼き食べすぎただけで匂いせえへんわ!」

ゆっくり会場を手でなぞる「………すいませんでした!」

丈「でもな、こーじなにわが入ってきたとき、「ひさしぶりやな!ひさしぶりやな!」って!(低姿勢のすしざんまいみたいなポーズ)」

こじ「裏側言わんといて!なあ!」

「さっきもみっちーみっちーって」こじみち肩組む

「「わ!ラウール!ラウール!」」

ラウ「こーじくん…お幸せにね」

こじ「ええー!」でもみっちー離さない

 

すのだけMC

ほぼほぼ告知

こじ白い巨塔の好きなシーン

ラウ「あれ好き。"おれ送ってくわ"」

さく「あれ好き。登場シーンで(シャッターガラガラ、手ぱんぱんはたくジェスチャー)どんだけはたくんだよ!どんだけ手汚いんだよ!って」

こじ「いやいや、それセリフちゃいますやん!でもメンバーが見てくれてるのも嬉しいですね!」

ふかあべ「うん見てるー(棒読み)(拾われない"見てないよ"ボケ)」

からのふっか顔大きいいじり

さいたまスーパーアリーナちっちゃくない?「おれの顔がでかいからや!」

舘「今度ふっかの顔でコンサートやろうよ」

いわ「ここ(鼻)がメインステージで、ここ(輪郭)トロッコ…!」すごいたのしそう

 

We are 男の子初めて聴いたんだけどめちゃくちゃなにわじゃない?

メンステでメンカラのボンボンもってチアっぽく踊るの

大橋くんきゅるきゅるなんだけど丈くんゴリゴリ男

おれんちのみちぇ、めちゃくちゃかっこいい

 

 

ジャニーズメドレー 

仮面舞踏会 いわふかラウ→Snow Man

世界に一つだけの花 そのままSnow Man

ラブユーオンリー トロッコなにわ

ミュージックフォーザピーポー とらじゃ(暗い花道で見てるなにわかわいい)

硝子の少年なにわ×トラジャ

丈くん×まつく!センステ上だったから見やすかった!(奥に大橋くん×うみんちゅ)

時々ニコニコしながら目を合わせて踊ってるのピースフルワールド。

終わりのポーズで丈くんが背伸びして、まつくも背伸びして。って、かわいいかよ!!!

嵐 ハピネス流れたところで運動会

バクステ司会ふかこじ

メンステすの、横とらなにわだったんだけど、なにわ側で大勝利

メンステ側から、大橋長尾丈で並んでたんだけど、長尾丈が「よっしゃー!」とか、床蹴って「ちっくしょー!」とかしてたのかわいかった

大橋くんはニコニコしながら手振ったり応援してー!がんばれー!みたいなジェスチャー。時々長尾丈見て一緒によっしゃーってしてた

1回戦はみちぇ。ごっつぁん1位

2回戦りゅちぇ〜〜!まつくのカメラ目線の流れで「大西は得意ですからね」みたいなこーじくんのふりがあり、カメラ目線して照れるりゅちぇかわいい〜〜!あべちゃん無理して「あべくんはそういうキャラじゃない!」ってこーじくん。

さらっとあべちゃんがとって、まつくとりゅちぇが競ってたんだけど、途中取りやすそうな低いやつを二人で狙う小競り合い。そしてふつうに抜かされて、りゅちぇ一人でぴょんぴょん。めちゃくちゃかわいい。そして諦めてかっこよく手でとって高校生がカバン持つみたいに担いでゴール。

3回戦の選抜が丈くん。さっきの流れでかわいいしめちゃんのカメラ目線の後に、カメラ覗き込んでがっつりお笑いぶち込む丈くん。舘様はお得意のロイヤル。

舘様死ぬほど早かったんだけどなんなんだろうあれ。まじ瞬殺だった。ロイヤルに1位ゴール。

しめちゃんにおんぶしてもらってとって、抱っこしてとらせてあげて、一緒に走ろうや!のアイコンタクトのあと、抜け駆けして走り出したのにしめちゃん足早くて抜かされるの丈くんっぽすぎる。

3位で終わった後、「スタート前のカメラ目線できゃー!なったからなあ。いやいや、あれ休日のおっさんのセクシーポーズやから」って芸歴の長さ感じる安定感。

すの80、とらなにわ50で同点、代表じゃんけんで大橋くん見事にチョキで負けてかわいい(1回目の掛け声でタイ語のじゃんけんしかけたこーじくん欲しがり)

Snow Manが勝って、夢物語をセンターステージで歌う権利ゲット

チャンカパーナ 花道全員

丈みちぇなががはけてって、???ってなって、他4人で無責任歌ってずんずんずん!みたいな感じでノリノリに前に出る大橋くん。大吾くんが突っ込んで、あれ?3人いない!ってなる

メンステ上に3人登場、若林くんと東條くん。丈くん扮するのぶお。前髪で目が隠れないと右目つらそう…😭

丈「さいたま新都心でロケしててん!」

西「どこやねんそこ!」

丈「そこの最寄りや!」

西「古田新太さん全然ちゃいますよね?丈くんですよね?」

丈「いやいやいや!主演主演!(写り)こんなもんや!テレビってこんなもんやで(ドヤ顔)」

年長二人めっちゃ頑張るー!そしてしれっと誰かブサイクっていった…丈「ブサイクちゃうわ!」

丈くんでしょ!ってカツラとる、イケメンサラサラ丈くん登場。

丈くんが「これが男のキング、キングオブ男や!」みたいなわけわからんこといってキングオブ男。

リアフェ#2 Snow Man

ウィークエンダー トラジャ センター花道

キスウマイ なにわ

頭重ねる本家のやつ!そして丈橋!大橋くんの上に丈くん😭😭😭

ちゅっちゅっちゅー!れっつげりらー!

君にヒトメボレ ムーンライトウォーカー ええじゃないか 全員で花道

ええじゃないかはメンステでSnow Manがええじゃないかポーズ。

 

アンダルシア

トラジャ何人か暗いところから出てきて、歌い出しはラウール

そこからなにわは大吾くんだったかな、最初に出てて、どんどん増えてくパターン

ソロパートある人とない人あったんだけど、大橋くんあったよー!めちゃくちゃ渋くてよかった!!!丈くんはなかったけどよかった

丈橋立ち位置シンメだったから、最初のサビは大橋くん、次のサビは丈くんって感じでこっちにきた人ずっと見てるタイプ。

ジャケット脱いで、バサっとして、落として、口で拾うやつ、大橋くんめちゃくちゃスパニッシュでかっこよかった

丈くんはかちっかちっとしてて、THE ジャニーズ!って感じしたなー。大橋くんは上手くて、丈くんは舞台映えする、って感じ。

 

 

アンコール、それぞれのTシャツ着て花道

KeepON?の曲フリ大橋くん…😭「アンコールありがとう!みんなのアンコールの声でもう一曲やりたくなったよー!次はこれ!きーぷおおーーーーん!」ってイントロかぶり気味でおっきい声でいえたねえ😊

最後花道歩いてるとき丈橋………ありがとうございます

なにわ担探しては自分のTシャツ掴んで、「Tシャツは???」ってジェスチャーする丈くんかわゆー😭

いっしょに探す大橋くん。隣でリズムにのる大橋くん。突然の供給で何してたか忘れたけどその瞬間丈橋が同じところに立ってたという事実だけを覚えておこうと思う。

メンステ横の柵から横のお客さんにむかってもTシャツ探してて、身を乗り出す丈くんのあとに、同じ柵から手をブンブン振り回す大橋くんかわゆーーーー

 

 

[どの曲かわからない備忘録]

さっくんと大橋くんがハイタッチしててかわいい〜〜ってなった

割と序盤、丈くんとうみんちゅが楽しそうにしててママ泣いた(序盤のSHAKEだった!)

 

大橋くん序盤めちゃくちゃあつそうで、どんどん顔が真っ赤に、汗ダクダクになって、アンパンマンかと思った