関ジャニ∞と歳をとる。

関ジャニ∞で輝く世界と出会い、なにわ男子と未来を見ていきたい。

2018-01-01から1年間の記事一覧

関西ジャニーズJr. X'mas Party 2018はすごかった。

タイトル通りです。 松竹座にて行われている関西ジャニーズJr. X'mas Party 2018に行ってきました。 私にとって初めての関ジュコン。 とにかくすごかった。ので、ざっとばっと備忘録。ところどころネタバレ含みます。 ①大橋くんが沼すぎる 大橋くん…。 少ク…

WESTV!レビューという名の雑記

ちょうどいま2巡したくらいなのですが、ここでレビュー。 シングル除くアルバム曲だけ。 タイトルと前書きは間違っちゃいないを聴きながら準備しました。 *We are WEST!!!!!!! ラジオでいち早く公開されてたリード曲。 聞けば聞くほど!元気になる! 「ジャ…

GR8EST in Taipeiでの3日間

2018/09/21-23 関ジャニ∞初の海外公演である台北アリーナでのコンサートに、ファンクラブオフィシャルツアーで参加しました。 参加までの道のりはこちら↓ GR8EST in Taipei 参加までの道 - 関ジャニ∞と歳をとる。 とにもかくにも至れり尽くせり、今まで頑張…

GR8EST in Taipei 参加までの道

関ジャニ∞初の海外公演、KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST inTaipeiに参加する道のりを残しておこうと思い、この記事を書いています。 私個人が申し込みにあたり、どういった流れになるのか知りたかったというのもあったので、これから海外公演を控える他グ…

9/6 オセロー@新橋演舞場

まだ公演中、さらに原作はかの有名なシェイクスピアということで、今回はあらすじにはとかに触れず、思ったことをぶわーっとする感想レポとします。 ※一部ネタバレを含みます。※ 正直なところ、神ちゃんの演技を見るのは楽しみだったものの、オセローという…

ジャニーズWEST布教⑤なうぇすとツボ編

なうぇすと 覚え書きです。 ●PARTY MANIACS かっこいいダンスナンバーをトップに持ってくるところがジャニーズWESTのNEXT STAGEって感じある。 出だしの神ちゃんの煽り、「ブルゥゥゥア!」っていう巻き舌のあおりは天下一品。 流星くんのWhat?が見たくて聴…

ジャニーズWEST布教④ここが良い!歌い方編

※年齢順 曲名は「」歌詞は""で括ってます。 ★☆は完全に私の主観of主観。 淳太くん 安定 ★★★★☆ 甘さ ★★★☆☆ 男性的 ★★☆☆☆ くせがまったくない。 音に対してまっすぐ当ててくタイプなので、安定感はめちゃくちゃあって、生歌はCD音源といつも近いけど、しゃくり…

ジャニーズWEST布教③曲を聴くなら…

★とにかくワイワイ!ガヤガヤ!★ ・ええじゃないか 言わずと知れたジャニーズWESTのデビュー曲。知ってる人も知らない人も、親指立てて「ええじゃないか」! ・ホルモン~関西に伝わりしダイヤモンド~ ホルモンが美味しいよって曲。「ポイ!ポイ!ポイ!ホ…

ジャニーズWEST布教②コンビについて

Twitterやはてなブログを見ると、独特のコンビ名で呼ばれることもしばしば。でも基本は名前の組み合わせなのでわかりやすい! これを理解してるとコンビ萌えが捗る! ★は特にコンビ人気が高い!気がする。 ●with 淳太くん →濵ちゃん 「はまじゅん」 →★照史く…

ジャニーズWEST布教①メンバー紹介

お友達への布教用で書いた、超主観のジャニーズWEST紹介記事です。 LINEでちまちま書いてたんですが文字数制限が多くてもどかしいのではてなブログに公開することにしました。 大前提として、メンバー全員が大好きです。そして大尊敬してます。わからない人…

6人を受け入れるということは。

7/15 17:00すぎ。 札幌ドームにはいつもより大きなエイトコールが響いていた。 門出を祝福するような、でもどこか不安な自分たちファンやメンバーを鼓舞するようなエイトコールだったように思う。 実質、7/8の関ジャム生放送をもって、7人の関ジャニ∞は私た…

ありがとう、と伝えたけれど。

宝塚記念の国歌斉唱を力強く務め上げた横山さん、村上さん、錦戸さんをリアルタイムで見ていました。 歌をメインとして活動している歌手の方のように上手いわけじゃないけど、心を打つ、力強い国歌斉唱でした。グッときました。 そして昨日、岡本圭人くんが…

ありがとう

渋谷すばるさん。 ありがとうございました。 まだまだ終わりじゃないけれど、決断を聞いた今、伝えたくてブログを書きました。 関ジャニ∞に出会ったのは多感な時期でした。 思春期で、毎日しんどくて、周りが敵だらけに思えて、今思うととても難しい時期でし…