関ジャニ∞と歳をとる。

関ジャニ∞で輝く世界と出会い、なにわ男子と未来を見ていきたい。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Aぇ!groupに歌ってほしい関ジャニ∞の名曲5選

Aぇ!groupが結成、初単独を終えてからもっぱらメロメロな関西ジャニーズオタです。 「自分たちが作った曲でデビューしたい」という佐野くんの言葉にZUDON!と撃ち抜かれたeighterの私が、「Aぇ!groupに歌ってほしい関ジャニ∞の名曲5選」を勝手に選曲しま…

関西の沼は深く広い(Aぇ!group編)

Aぇ!group単独、FC全滅し、電話抽選も全全滅。 もうこうなったら仏のような心で無事千秋楽を迎えられるよう祈るしかないと思っていました。 ………とそこで一本のISLAND TV動画の更新。 6人の神妙な面持ちで始まったその動画は、追加公演の嬉しいお知らせとサ…

1年後の私に向けて

ありがとう - 関ジャニ∞と歳をとる。 このブログを書いてから、早いものでちょうど1年経ちました。 ファンクラブからメールが来て、会見が始まって、そんなことつゆ知らず仕事してた私は仕事合間の休憩で初めて知って、雷に打たれたような衝撃と胸に穴が空い…

言いたいことを言うブログ②

続いては、ハマった個人編で行こうかなと思います。 果たして書き上げることはできるでしょうか。(書き始めたものの仕上がらない途中の下書きブログが20記事くらいある) ①大倉忠義さん(関ジャニ∞) これはもうレジェンド。 私の人生を変えた人といっても過言…

言いたいことを言うブログ

時流に乗り、ジャニーズJr.にハマりました。 ということを言いたいだけのブログです。 ①なにわ男子 横山さん、大倉さんがプロデュースに加わるようになり勢いを増した関西ジャニーズJr.。 ジャニーズWESTに次ぐ5年ぶりの新グループとして誕生したのがなにわ…