関ジャニ∞と歳をとる。

関ジャニ∞で輝く世界と出会い、なにわ男子と未来を見ていきたい。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

数年前の自分から考えられないほどDDになりました。

徒然なるままに、夜更かしの刻にはてなブログに向かいたるオタクここにありけり 何を書こうなんて思っていない夜更かしのお供ブログです。 中学時代にオタクに目覚め、十ウン年オタクをしてきたわけなんですが、アラサーにしてこのままでいいのか?と思うこ…

Aぇ! group、1歳になりました。

本日2/18は関西ジャニーズJr.の6人組グループ、Aぇ! groupの1周年の日です! 今日の良き日にAぇ! groupのステマブログを書こうとしたのですが結果Aぇ愛垂れ流しになったブログです。 去る2019/2/18のTwitterに急に上がってきたコレ、めちゃくちゃビビりまし…

昔々あるところにズッコケ大脱走というアルバムがありましたとさ

私は天才なので思い浮かんでしまうんですけど、Aぇ! groupには「ズッコケ大脱走」やってもらったらいいと思います。(300年ぶりに地元の王様聞いた)— あり (@ok_rn_88) 2020年2月3日 シャッフルで流れてきた地元の王様を聞いて、「あれ…?これってAぇ! group…