関ジャニ∞と歳をとる。

関ジャニ∞で輝く世界と出会い、なにわ男子と未来を見ていきたい。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GR8EST in Taipeiでの3日間

2018/09/21-23 関ジャニ∞初の海外公演である台北アリーナでのコンサートに、ファンクラブオフィシャルツアーで参加しました。 参加までの道のりはこちら↓ GR8EST in Taipei 参加までの道 - 関ジャニ∞と歳をとる。 とにもかくにも至れり尽くせり、今まで頑張…

GR8EST in Taipei 参加までの道

関ジャニ∞初の海外公演、KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST inTaipeiに参加する道のりを残しておこうと思い、この記事を書いています。 私個人が申し込みにあたり、どういった流れになるのか知りたかったというのもあったので、これから海外公演を控える他グ…

9/6 オセロー@新橋演舞場

まだ公演中、さらに原作はかの有名なシェイクスピアということで、今回はあらすじにはとかに触れず、思ったことをぶわーっとする感想レポとします。 ※一部ネタバレを含みます。※ 正直なところ、神ちゃんの演技を見るのは楽しみだったものの、オセローという…

ジャニーズWEST布教⑤なうぇすとツボ編

なうぇすと 覚え書きです。 ●PARTY MANIACS かっこいいダンスナンバーをトップに持ってくるところがジャニーズWESTのNEXT STAGEって感じある。 出だしの神ちゃんの煽り、「ブルゥゥゥア!」っていう巻き舌のあおりは天下一品。 流星くんのWhat?が見たくて聴…