関ジャニ∞と歳をとる。

関ジャニ∞で輝く世界と出会い、なにわ男子と未来を見ていきたい。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

知識ゼロのジャニオタがPRODUCE101JAPANを見る話

※自粛期間中に書きためたウン千年前の下書きを今更公開いたします。 関西ジャニーズJr.主演のドラマ、「年下彼氏」のオンエア時間を待つ間、ボーッとNHKのシブヤノオトを見ていた。 まだまだ予断を許さない情勢を考慮してリモートらしい。目鼻立ちのくっきり…

Aぇ! groupがやっぱり好きだということだけを伝える。

異例中の異例の2020夏に、大好きな関西ジャニーズ勢が超ビッグプロジェクト 「Johnny's DREAM Is LAND 2020 to 2025」 を発足! 1ヶ月にわたる長期配信公演の大トリを務めたAぇ! groupの公演を見終わったいま、Aぇ! groupに「「「好き」」」という感情しか抱…

僕らAぇ! groupがbrakeしそうですねん⁉︎ が楽しかった話

中止になった春松竹舞台「僕らAぇ! groupがbrakeしそうですねん⁉︎」が8/11.12にジャニーズネットオンラインにて生配信。 8/12の昼夜2公演の所感。めちゃくちゃ雑多になると思います! どうぞごゆるりとお楽しみください(CV:正門良規) まずは言わせて。 Break…

あの日で立ち止まってるのは私だけかもしれない

意味深なタイトルになってしまいましたが、シンプルに、錦戸亮さんはいま元気かな、って話です。 うまく言語化できなくて、気持ち悪い短編小説みたいになってしまったのでぜひ見ないでください。 ノマドを歌う錦戸亮さんの後ろでドラムを演奏するのが大倉さ…