関ジャニ∞と歳をとる。

関ジャニ∞で輝く世界と出会い、なにわ男子と未来を見ていきたい。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

関東住み遠征オタクの勝手にレビュー〜大阪編〜

外出自粛の日々がしばらく続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 関東在住の関西ジャニーズオタクです。 推しの活動範囲上、どうしても大阪への遠征が多くなり、その度にいろんなホテルを渡り歩いております。 そろそろレビューできるくらいの数が揃っ…

4/15です。

4/15になりました。 okrina88.hatenablog.com あまり思い出すことも感傷に浸ることもなくなりましたが1年後の私に向けてって去年の私がいうもんだから書いておこうと思いました。 この1年の間に、錦戸さんも卒業するというでっかいことが起こったんですけ…

Aぇ! groupには「フローズンマルガリータ」が似合うという話

タイトル通り。 なんならタイトルで完結している話です。 お暇な方は是非お付き合い頂けますと幸いです。 ※音楽には全く詳しくない一オタクの感覚的なお話です。音楽的なところで間違いなどあったら優し〜くご指摘いただけると有り難いです…。 こんな感じだ…

オタクの感覚

目的もオチもないですが思ったことをば。 一般的なオタクとされる人と、オタクではない人って、根本的な考え方が180度違う。 便宜上、オタクと一般人と表します。 (一般人って表現がやや乱暴ですがお許しください) 同じコンサートになぜ何回も行くのか 同じC…