関ジャニ∞と歳をとる。

関ジャニ∞で輝く世界と出会い、なにわ男子と未来を見ていきたい。

4/15です。

 

4/15になりました。

 

okrina88.hatenablog.com

 

あまり思い出すことも感傷に浸ることもなくなりましたが1年後の私に向けてって去年の私がいうもんだから書いておこうと思いました。

 

この1年の間に、錦戸さんも卒業するというでっかいことが起こったんですけどもう衝撃に打たれすぎて脳がマヒしてなんだかもう一周回って普通の感じになってます。(?)

 

Twitterのフォローとファンクラブ加入はしているものの、今の私に、渋谷さんのことも錦戸さんのことも応援する余裕がないのが正直なところなんですが。

関ジャニ∞の5人は引き続き応援していて、自分のスタンスは去年よりもさらに前向きになったなと思います。

 

大倉さんはどんな状況でも、コロナで大変な状況になっているいまでも、ずっとeighterのことを考えてくれて、くらすますや関ジャニ∞TV、ちびぬい社長を通して、絶えず私たちに幸せを届けてくれてるなと感じていて、それが私の原動力になってます。

47は中止が続いているけれど、関ジャニ∞のエンターテインメントの火は消えていないなと思えています。悔しい出来事が多いけど、今は耐えるとき。

 

1年前の自分のブログを見ても思うように、未来はどうなるかぜんぜんわからない。

来年も笑っていられるといいなと思います。

 

かしこ。