関ジャニ∞と歳をとる。

関ジャニ∞で輝く世界と出会い、なにわ男子と未来を見ていきたい。

2019-01-01から1年間の記事一覧

《弱虫たちの世界征服》始まった”あすかな”第二章

10/7の配信で!ついに! バーチャルジャニーズ”あすかな”の楽曲&MVが初解禁されました!! そして、本日10/8にYouTubeにてMV公開!!! それがこちらです! 『弱虫たちの世界征服』海堂飛鳥と苺谷星空(あすかな/ASCANA) - YouTube 公式をブンブン回してい…

あすかなMV公開まであと1日!

今をときめくバーチャルジャニーズ「あすかな/ASCANA」の楽曲&MV発表まであと1日となりました! 明日にはあすかなMVを知ったあとの世界線ということで、今この瞬間のドキドキを新鮮なまま保存しておこうというのが今回の趣旨です。 あすかな楽曲を聴く前の世…

正直なところです。

9/5 16:00 また一つ、私の中の世界が大きく動きました。 いまこの瞬間私が思うことを、正直に書き記したいだけなのですが、正直すぎてめちゃくちゃ失礼を言います、断言します。 でもこういう考えの人もいたってことを残しておきたい。と思っています。 まず…

Jr.ドラフト会議

Jr.ドラフト会議〜〜!!! やりたすぎてやりたすぎて、一人でやりました。 一人で考えてる状況、それはもはやドラフト会議ではないですが、目をつぶっていただければ幸いです。 丈橋を合わせてしまうとそれだけで最強なので、丈くんと大橋くんをそれぞれ基…

リューン[再演]備忘録

2019年6月2日 @相模大野グリーンホール リューン〜風の魔法と滅びの剣〜 兄弟のように仲の良い同郷の幼馴染、リューン・フローとリューン・ダイ。 戦争により生まれの郷と家族を亡くしたふたりは、ルトフの里で暮らす旅芸人と見習い戦士。 成人の儀を控えた…

丈橋という不完全で完全なシンメ

出勤までの30分、やり場のないこの気持ちをダダダっと書き記すこととしました。 丈橋ってなんなの?っていうこと。 知ったのが遅すぎたせいで、私は丈橋の1/10も知らないかもしれないけど、私が好きになったときから、私が思っていること。 私が「シンメ」と…

バーチャルジャニーズ「あすかな」を考える。

2019/2/19から突如始まった「バーチャルジャニーズプロジェクト」 動画生配信サイトのSHOWROOM内で、バーチャルアイドルとして毎日配信を行う、ということを初めて聞いたとき、すぐ理解できたジャニオタは一人としていなかったと思います。 つい最近まで、郵…

リューン〜風の魔法と滅びの剣〜を見た感想をネタバレせずに書き記す。

リューン再演、おめでとうございます!!!!!! 本日見て参ったので、ネタバレなしで思ったことをぶわーっとします。※公式に触れられていたり公になっている部分はちょこっと触れます。 (がっつり本編に触れた備忘録を書いてたんだけどかなりのボリューム…

20190525 IsLAND Festival備忘録

雪白の月 大橋くん歌い出し大勝利 6人選抜で大橋くんとなべしょがメイン。(外周に3・3にわかれるんだけど、真ん中が大橋くんとなべしょ) 雪白の月の白い衣装と明るめの茶髪が似合ってたよーーー向こう側の花道だったからあんまり見れなかったけどモニター映…

Aぇ!groupに歌ってほしい関ジャニ∞の名曲5選

Aぇ!groupが結成、初単独を終えてからもっぱらメロメロな関西ジャニーズオタです。 「自分たちが作った曲でデビューしたい」という佐野くんの言葉にZUDON!と撃ち抜かれたeighterの私が、「Aぇ!groupに歌ってほしい関ジャニ∞の名曲5選」を勝手に選曲しま…

関西の沼は深く広い(Aぇ!group編)

Aぇ!group単独、FC全滅し、電話抽選も全全滅。 もうこうなったら仏のような心で無事千秋楽を迎えられるよう祈るしかないと思っていました。 ………とそこで一本のISLAND TV動画の更新。 6人の神妙な面持ちで始まったその動画は、追加公演の嬉しいお知らせとサ…

1年後の私に向けて

ありがとう - 関ジャニ∞と歳をとる。 このブログを書いてから、早いものでちょうど1年経ちました。 ファンクラブからメールが来て、会見が始まって、そんなことつゆ知らず仕事してた私は仕事合間の休憩で初めて知って、雷に打たれたような衝撃と胸に穴が空い…

言いたいことを言うブログ②

続いては、ハマった個人編で行こうかなと思います。 果たして書き上げることはできるでしょうか。(書き始めたものの仕上がらない途中の下書きブログが20記事くらいある) ①大倉忠義さん(関ジャニ∞) これはもうレジェンド。 私の人生を変えた人といっても過言…

言いたいことを言うブログ

時流に乗り、ジャニーズJr.にハマりました。 ということを言いたいだけのブログです。 ①なにわ男子 横山さん、大倉さんがプロデュースに加わるようになり勢いを増した関西ジャニーズJr.。 ジャニーズWESTに次ぐ5年ぶりの新グループとして誕生したのがなにわ…