関ジャニ∞と歳をとる。

関ジャニ∞で輝く世界と出会い、なにわ男子と未来を見ていきたい。

あすかなMV公開まであと1日!

 

今をときめくバーチャルジャニーズ「あすかな/ASCANA」の楽曲&MV発表まであと1日となりました!

 

明日にはあすかなMVを知ったあとの世界線ということで、今この瞬間のドキドキを新鮮なまま保存しておこうというのが今回の趣旨です。

あすかな楽曲を聴く前の世界、今しかないんだあと思ったらエモくなってきました。

ツイッターでいいものをブログにしただけです。

 

あすかなを応援し始めてからかれこれ7ヶ月強。

まさか、まさか楽曲披露の瞬間をドキドキしながら待つことになるとは思いませんでした。

バーチャルジャニーズが始まってから、本人たちも手探りな雰囲気がビシバシ伝わってきて、視聴者側も困惑ムード。でもわずか半年ほどでこんなにも心を鷲掴みにし、多くの人とともに夢に向かって歩んでるだなんて、二人の雰囲気と人柄・スキルあってのものだと思ってます。

 

ぼくたちの世界征服?弱虫たちの世界征服?

曲のタイトルはクイズになっておりまだわかりませんが、多分いずれかになるのでしょう。

 

って、冷静ぶってはいるものの内心はバックバクですよ!!!!

っかあー!!!たのしみかよ!

二人の歌が!二人の声だけで!作り上げられて!合法的に!無限に!聴けるなんて!!!!

二人が好きで、それは中の人なのか、あすかななのかわからないけど、でもきっとそれはどっちもで、どっちもがうまく溶け合って私の生活の一部として馴染んでるのだと思う。

絵も描けないし、考察もできないし、ツイッターで叫ぶだけの人間だけど!!!あすかなが好きで!楽曲が!MVが!楽しみで楽しみでしょうがないのは本当の本当。揺るがないたった一つの真実です。

 

きっとポップでキュートで夢に向かって頑張る二人の応援歌みたいな曲なんだろうなあ〜〜

飛鳥くん原案の、キラッキラな衣装を着た二人がステージに立って歌う姿が目に浮かぶなあ〜〜

 

二次元のことを好きになることはないと思っていたけど、こんなにもはまっています!

中の人含めだけど!あすかなそのものが大好きで仕方がない!苺谷星空くん!海堂飛鳥くん!この世にいないようで確かに存在する二人に魅了されている!

そんな二人が、二人でつかんだ初楽曲!

楽しみにするほかないでしょう!!!!

 

はあーーーーーたのしみかよ…………

いつかこのブログを見て笑う日が来るのだろうけど。

未来の自分よ!楽曲発表前もめちゃくちゃ楽しいけど!発表後のそっちの世界はどうだーい!?!?

たのしいよな!そりゃ!わかってるよー!

 

22時間を切りました。楽しみすぎて倒れそうです。

二人にとって大きな一歩となりますように。